*オーダー品発送致しました!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはくま


昨日はパパさんがお休みで、

珍しく一緒にイベントを家族で過ごしました。

お昼からず~~~っとバタバタで休みヒマ無しでしたが、

とっても嬉しいクリスマスイブでしたアンパンマン


興奮した子供達がなかなか寝なくてサンタは寝不足ですが、

みんなにプレゼントが来て朝から楽しかったです。


実は私も素敵なプレゼントをGETしましたクリスマパーティー


それは明日にでもアップしますねあげ



今日は長らくお待たせしていたS様のオーダー品を発送致しました!!7


本当に2年連続で沢山のオーダーを頂いたので、

ちょっぴりですがS様へのプレゼントも作りましたえへ



2013122512170001.jpg

カードケースと巾着です。


カードケースの中はこんな感じ↓

2013122512160001.jpg



巾着は作るのが楽しくって、

S様のオーダー品のハギレで作ってみたので、

タグとか全然無いんですが、

S様巾着好きと言う事なのでオマケで入れちゃいましたえへ

2013122512170000.jpg



2013122512200000.jpg


こんな感じで

巾着(×2)、敷き布団カバー(×2)、ナイロンバッグ(×2)

レッスンバッグ、巾着ミニバッグ(×2)、がま口ポーチ(×2)、ラミネートポーチ(×2)


以上13点を発送致しました。


S様、本当に長らくお待たせ致しましたぺこり


お手元に届くまで後少しお待ち下さいね~。




さて私は今日から3日間のプチ断食中です。

お腹ペコペコでヤバイのですが、

これからミシンスペースの大掃除しま~~すおー!!





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村