*今年最後のオーダー品・ナイロンバッグ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはぺこり


子供達が冬休みになったせいでちっとも時間がありません。


その上イキナリ不規則になったので、

私は物凄く寝不足で日中眠くて作業がはかどりません~涙


でもやっと出来ました。

今年最後のオーダー品、S様のナイロンバッグですエクスクラメ-ション



2013122313480000.jpg


前回のナイロンバッグの生地と逆の生地使いです。

ちなみにコレ↓


2013111714560000.jpg


わかりますか~はてなマーク

本体に使ったのと巾着部分に使ったのが逆になったお揃いです。



2013122313490000.jpg


2013122313490001.jpg

マチもた~~~っぷりだし、

巾着部分もあるのでいっぱい物が入りますよ~エヘ


前回の画像ですがサイズは一緒なのでこんだけ入ります↓


2013111715030000.jpg


割と見た目は小さいんですが、

お昼寝サイズのバスタオルとニットのブランケットが入ります。



後、オーダー主のS様へのプレゼントもちょっぴりですが作って完成したので、

そちらは又明日アップしますねラブ


すっかり長らくお待たせしてしまいましたが、

S様のオーダー完了です!!7


明日最後の確認とラッピングして明後日に発送予定です。

S様、もう少しだけお待ち下さいね~。




後、私のミシンなんですが、

手芸店さんのオーダーをお休みして、

いいミシンを買うべくミシン貯金始めたら、

なんだか調子よく使えてるのですはは…


でもやっぱり私の超初心者用ミシンではこの先どうなのよって感じなので、

少しいいミシンを買おうと土曜日にミシン屋さんに行って、

色々お話聞いたり、

試し縫いさせて貰ったりして帰って来ました。


私的に後2つの所まで絞れたんですが、

ミシン選びって本当に悩みますね~sao☆ちーん


お仕事としてミシンしてる方は、

皆さんどんなミシンがお勧めなのでしょうか????

誰かお勧めがあったら教えて下さい~あんぱんまん





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村