*忘れてた~!これから送ります* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~あんぱんまん


昨日発送したオーダー品にすっかり入れるの忘れてた物がありました~びっくり


って言うか作る段階で既に忘れてたって言うか…。

ナイロンバッグにネームタグ付けるの忘れてましたkonatu


しかも発送してから気付くと言う…sei



なのでさっきバッグの持ち手に付けるタイプのネームタグ作りました。



2013122613310001.jpg


あれ、なんか画像暗いなぁ~。

デニムで男の子っぽく作りました。

手作り感満載ですがお気に召したら使って下さいぺこり


これから郵便局行って郵送しますね~。



昨日は長女が大風呂敷を広げて掃除開始~。

そんなに一気に出したら絶対片付けれないって位に広範囲で、

予想通り途中で子供達は挫折~aya


結局は夜中までかかってプチ断食中の腹ペコでイライラMAXの私が片付けました~。


んでもって自分のミシンスペースには一切手が付けられず怒る


郵便局から帰って来たら掃除開始します。


オーダーやら何やらでリビングなのにゴチャゴチャに散らかってます…。

家族よ、ごめんね…誠にすいまめーん

2013122613310000.jpg


↑あまりに汚いので逆光で写してみました(笑)



今日は夕方もう一回ブログ更新しますね~エヘ


では郵便局に行って来ま~~す。








コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村