*今後の予定* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~あんぱんまん


昨日は2週間ぶり位でパパさんがお休みだったので、

久しぶりに一緒に買い物とかして過ごしましたえへ


今日は今日で小学校の学習発表会にチビ君と行って来ました。

三女と次女の出番は後半からだったので、

チビ君連れだしゆっくり行ったつもりがまさかの時間押しまくり…。

予定より大分遅れて、スッカリ飽きたチビ君に「帰ろ、帰ろ!!7

と愚図られるのを騙したり怒ったりしながらなんとか終了しました。


あ~~~、ホント感動より疲労です…♥akn♥



オーダーグッズは地味ですが進んでいます。

進行が遅くて申し訳ありませんお願いっ!



今後の予定というか、自分的に覚え書きというか、


次回のイベント委託参加が決まったので書いておきます。



*はる*はる*



日時

2014年2月24(月)~4月12日(土) 10:00~18:00


場所

Harry*s店内


埼玉の北浦和駅から徒歩3分の

ハンドメイド・アート・コレクションなど 委託販売する楽しいお店です。



まぁ、来年の話しなんですがね~エヘ


イベントは楽しいけど納品後は何分猛烈に燃え尽きるので、

十分に時間を取って、少しゆっくりしながら作って行こうかなぁ~って思ってます。



後は今新たに委託させて頂くお店に申し込んでます。


現在委託販売させて頂いてる店舗に少し前に納品に行ったのですが、

作家さんが増えたのか、

以前に比べてディスプレースペースが物凄くモリモリになっていたんですよね~苦笑

商品の中に商品が折り重なってるって言うか何ていうか汗2


今までは結構ゆったりスペースで販売されていたので、

作った分はどんどん納品出来たのですが、

今は持って行っても置く場所なさそうな感じ。


それで新たに委託させて頂くお店に申し込んだのですが、

その事をパパさんに説明していたら、

「じゃ~、院内に置いてあげようか?」って事になり、

パパさんの所にも近々置いて貰う事になりましたあげ


あっ、ちなみに接骨院なのですが、

思いっきり自分の名字の接骨院名なのでこちらの紹介は控えますね。


でもいっぱい送り込む先が確保出来たので、

心置きなく沢山作れて嬉しいな~っと思ってますエヘ



先ずはオーダーに全力投球です。






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村