*発送しました&手作りチャーム* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~あんぱんまん


本日オーダーのエプロンセット発送致しました。

オーダー主様、お手元に届くまで後少しお待ち下さい。




今朝ボケ~~~~っとしながらチャームを作りました。


*はる*はる*-2013111408060000.jpg


長女に「ちょっとババくさい!?」と言われましたが…。

次女が12月になったら友達とX’mas会をしたいと言ってて、

その時に必要なプレゼントを買いたいと言い出し。


イベントから作品が帰って来た中の「ネックウォーマーいらない?」

と聞いたら、1つ選んで「これがいい」と言うので、

プレゼントに決定あげ

でも何か物足りないかと思ってチャーム作ったのですが、

やっぱババくさいのかな♥akn♥


でもまぁ、いっかって事でラッピングしちゃいましたえへ

*はる*はる*-2013111408130000.jpg


前まではシールをベタベタいっぱい貼ったラッピングが好きだったけど、

この頃は割りとシンプルなのが好きラブ



今日は午前中に1時間半チビ君とお散歩して来ました。

20分位歩いて東北本線のとある駅まで行って、

駅に30分位居てチビ君と電車を堪能して来ましたえへ

*はる*はる*-image0019.jpg


その他町内会の集金周りとか、

子供会のお便りを班長さんに出しに行ったりとか、

郵便局行ったりと、

いっぱいいっぱい歩いて午後ダウン(体力ない…♥akn♥



明日からはまた園グッズオーダーに集中します。





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村