*気を取り直して♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ハロー


昨日のエプロンの首周りの紐ですが、さすがに昨日は気持ち的に挫折shoko


でも今日は頑張って直しましたよ~。



*はる*はる*-2013111115090000.jpg


まだ完成してないのでチラ見せですが、

直すついでにエプロンと同じ生地で作っていた紐を、

ピンクの紐にしてみました~ハート


エプロンの生地は結構しっかりした生地なので、

ゴムを通してクシュクシュにしたら、

ちょっと硬くて首に当たると気になるかなぁ~って思ってたんです。


この後ピンクのリボンをアクセントに付けるのですが、

それと同じ生地で作ったら柔らかくなったし、

最初より可愛くなりました~ラブハート



後調理帽と巾着作って完成です。


明日と明後日で完成予定です!!7



後今日はこれGETしましたあげ


*はる*はる*-2013111111140000.jpg



ローソンでシールをせっせと集めて貰って来ました~きゃー

めっちゃ可愛い~ハート


私マグカップ好きなのでいっぱい自分用あるのですが、

ついつい又集めてしまう。


さて、さっきチビ君がお昼寝し始めたので調理帽作ろうかな~。









コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村