*うぎゃ~~!失敗した~~!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはくま


あ~~ぁ、失敗しました…。

コレ↓



*はる*はる*-2013111017530000.jpg


オーダーのエプロンですが納期があまり無いので、

先に仕上げちゃおう~!!7

と、一気にここまで進んで、後は三つ折してステッチかけて、

ポケットやら何やら付けたらOKだったのに…。


首周りの紐が2~3センチ位短いんです…びっくりsei


いつも作ってる幼児用エプロンの首周りと同じサイズに作ってるのに、

なんで短いのはてなマーク


あ~~~~ぁ…。


ほどきます…。


悲しいなぁ~。






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村