*今日はずっと裁断* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~。


今日はお天気いいけどめっちゃ寒い~。

ホットカーペットとコタツを出そうかなぁ~って思ってます。

って言っても、ホットカーペットの上にコタツを乗せて、

コタツは付けずにカーペットのみを付ける我が家。


どっちにしても電気代ヤバいよね…♥akn♥


今日は朝からオーダーのバッグのレシピ作りと、

別の方からのオーダーでエプロンの型紙を作ってます。



エプロンの型紙の抜け殻↓


*はる*はる*-2013110911330000.jpg

模造紙とかないので急遽生協さんの宅配チラシを4枚くっつけて作りました。

こちらのエプロン、納期が20日なので、

今オーダーを頂いてるS様のオーダーと並行して作ってますミシン

今まで作った事のないタイプのエプロンなので、

色々調べてやっと型紙出来ました!!7



こちらはS様のナイロンバッグ。

*はる*はる*-image0017.jpg


今日中にナイロンバッグ2つと、エプロンの裁断まで出来る様に頑張ります。


*はる*はる*-2013110913140000.jpg

今日最終日です~きゃー


&3Tre'sor主催 
 
                                        
『第3回 &3Tre'sor 2day手作りマーケット』

平成25年11月8日(金)・9日(土)
10:30~14:00

神奈川県海老名市上河内252-2

カクイチ海老名ショールーム


*はる*はる*


お近くの皆様、是非是非足を運んで見て下さいね~ラブ









コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村