*オーダー・レッスンバッグ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~テヘッ


本日って言うか今まさにイベント真っ最中ですあげ

私は会場に行けないので、自宅でいっぱいお客様が来ます様にmusiclove

と、祈るのみ。


明日もありますのでお近くの方是非足をお運び下さいね~。



*はる*はる*




さて、作った物はオーダーのレッスンバッグです。



*はる*はる*-2013110811500000.jpg


目がチカチカしますが実物は可愛い生地です。


リバーシブルのキルティング1枚仕立てです。

表側に大きなポケットを付けました~musiclove

ポケットには昨年作ったバッグに付けたのと同じタグを付け、

ポケット端にははる*はるピスネームを挟んでみました(´∀`o)


*はる*はる*-2013110811510002.jpg



内側~。

入れ口を三つ折にすると分厚くなってイヤなので、

1度折り返して、その上に綾テープを縫い付けて処理しました。


*はる*はる*-2013110811520000.jpg




バッグの大きさは32×38センチ(縦×横)、マチ4センチです。

かなり大きな絵本も入ります。

*はる*はる*-2013110811530001.jpg



*はる*はる*-2013110811510000.jpg




後ろ側にお名前タグ縫い付けてあります。



*はる*はる*-2013110811530000.jpg


熱を出してたチビ君はすっかり復活したのですが…

昨夜から今度は次女が熱出して、今日は学校休んでます…。


まぁ、チビ君は喜んでるし(次女大好き)、

そんなに手間がかからない私も普通に過ごしてます(´∀`o)



パパさんもなんか風邪っぽいし…


私と長女までは来ないで欲しいな…。







コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村