*オーダー・コップ袋* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはにへ


連休最終日に熱を出したチビ君。

1日で復活してめちゃ元気になったと思ったら、

昨日の午後からまた熱を出しましたなく

昨日の午後は長女の高校の進路説明会があったので、

さてそろそろ行く準備しようかな~って思ってたら、

あれ?チビ君なんか熱くない?と測ったら38,4℃…ため息 ハァー・・・。


学校へは連絡して説明会には行けませんでした。


他の保護者の方はほぼ全員出席だった様で、

帰って来た長女は「別にいいけど」と言いながらふくれてましたごめん


でも一晩寝てまたもやチビ君復活あげ

このまま元気になってね。




さて昨日にはもう出来てたんですけど、

なんせそんな状態だったのでブログにアップする事が出来なかった

オーダーのコップ袋です。




*はる*はる*-2013110707490000.jpg

オーダーは一枚ですが、

裁断した時に生地がL字型に残るのがイヤで、

ズバ~~っと真っ直ぐ裁断したので2枚作りました。


紐の端は一昨日の巾着とオソロな感じで、

水色の生地で丸く包みました音譜


*はる*はる*-2013110707500000.jpg


裏側にお名前タグを付けました。

アイロン接着の上、ミシンで縫い付けてあります。



*はる*はる*-2013110707490001.jpg



最初指定のサイズで作ったらかなりジャストサイズで、

ちょっとお子様には出し入れしずらいと思い、

少し幅を広げて作り直しました。


*はる*はる*-2013110707510000.jpg


コップを入れても割りと余裕があるので、

お子様でも大丈夫ですよ~(´∀`o)

*はる*はる*-2013110707520000.jpg



さていよいよ明日は委託参加するイベントです~きゃー


&3Tre'sor主催 
 
                                        
『第3回 &3Tre'sor 2day手作りマーケット』

平成25年11月8日(金)・9日(土)
10:30~14:00

神奈川県海老名市上河内252-2

カクイチ海老名ショールーム


*はる*はる*


お近くの皆様、是非是非足を運んで見て下さいね~ラブ







コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村