*ちまちまと冬リボン* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~雨


仙台は今日も雨降りでした。

って言うか多分どこでも今日は雨降ってるよね。

しかも寒いうさぎ

寒いと私はカメの様にノロノロとしか動けなくなります。

なので最近仕事がサッパリはかどりません。


今日はイベントのプライスタグ切ったり、

こまごまと溜まっていた事をしてました。


それからコレ作ってましたちくちく


*はる*はる*-2013102514260000.jpg


*はる*はる*-2013102514250000.jpg


この間のネックウォーマーのハギレで作った冬リボンリボン


でもこれ、真ん中のリボンを押さえる紐?

これもフリースなのですっごく厚みが出てしまい、

留めるのが史上最大の難関になってしまいました…♥akn♥ sei


上手く行ったらイベントに~と思ってましたが、

後まだまだいっぱい準備してるんですが、

やっぱ止めようかな、めちゃくちゃ肩凝るしため息 ハァー・・・。



明日は頼んでたウールが到着する予定~(´∀`o)あげ


それ見て少しはテンション上げて頑張るぞ~。


あっ、それからこの間まで作ってたがま口ミニバッグ、

イベントに5つ送り込む予定でしたが、

今日1つお嫁に旅立って行きましたハロー


この子↓


*はる*はる*-2013101014590000.jpg


嬉しいmusiclove


サプライズでプレゼントなさりたいとの事だったので、

私も相手の方が喜んで下さるかなぁ~ってドキドキです。







コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村