*小物入れポーチ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはくま


やっと出来てる分の納品書とプライスタグ付けが終わりましたにへ♪


が…、

後2日位なら余裕あるんじゃな~~いはてなマーク

って事で、小さいウールのポーチを作りました。



*はる*はる*-2013102717390000.jpg


がま口ポーチを作った時のウールのはぎれで作りました。


脇に合皮のテープを挟んで持ち手を付けられる様にしましたよ~(´∀`o)

*はる*はる*-2013102717480000.jpg



そして!!7

人生初のボタンホールに挑戦しましたおおーっ!!

これが結構楽しくってウキウキ~。


ウールの耳の部分がモフモフしてるのが可愛くて、

フラップ部分にモフモフをわざと処理せずに使いました~テヘッ



*はる*はる*-2013102717480001.jpg


*はる*はる*-2013102717460001.jpg


大きさは11×14センチ。

ガラケーなら入る位です。


お子様のお出掛けポーチやバッグの持ち手に引っ掛けて

小物入れポーチにしてもいいかなぁ~って思いますWハート


なんか凄く不調でこの1個に凄く時間かかってしまったけど、

要領はわかったので後3つ作って納品します。




イベントに参加します。


&3Tre'sor主催 
 
                                        
『第3回 &3Tre'sor 2day手作りマーケット』

平成25年11月8日(金)・9日(土)
10:30~14:00

神奈川県海老名市上河内252-2

カクイチ海老名ショールーム


*はる*はる*



後少しで納品なので頑張ります~。





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村