*梱包作業を少しずつ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~雨


今日の天気予報朝は曇りだったから、

子供達に傘はいらないよ~って言ったら昼前から雨が降って来た…。

丁度学校に届けなきゃいけない物があったので、

次女と三女の傘も届けに行って来ました♥akn♥

天気予報の嘘つき~♥akn♥



イベントの納品が近づいてますが、

何かチビ君とのタイミングが合わなくて自由時間があまり無いshoko

もう少し何か作る予定なのですが、

このままでは絶対ギリギリに半べそかく羽目になるので、

取りあえず梱包作業を少し進めてます。



今日はネックウォーマーをクルクルっと丸めて、

紐で留めてました。



*はる*はる*-2013102316120000.jpg



フリース・ウール・ファー・ボアで出来た物なので、

念の為洗濯表示なんかもパソコンで作って見ました。



まぁ、昨年同じの作って普通に洗濯機でジャブジャブと

洗っても全然平気なんですけどねはは…

でも折角なら毛玉とかならない様に優しく洗って欲しいなっとにへ


*はる*はる*-2013102316160000.jpg




ゴミとか付いてないかチェックしながら、

全部の表裏に毛玉取りブラシを掛けましたおおーっ!!


その後クルクル丸めて紐に洗濯表示タグ通して結びました。



なんせ31個なので気が遠くなりそうでした。


*はる*はる*-2013102316190000.jpg


*はる*はる*-2013102318370000.jpg


全部出来た~~(´∀`o)あげ



明日はタグと納品書を出来てる所まで作ろう。






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村