*やっと完成!ネックウォーマー31枚* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~キャッ☆


やっと完成!ネックウォーマー31枚!!7

失敗してた1つも直して無事に全部出来ました~ミシン


この後両親が遊びに来るので今日はチャチャ~っとUPします。


先ずはお子様用ネックちゃんWハート


*はる*はる*-2013102114220000.jpg


女の子ちゃま用ですにっこり

サイズは誤差があるんですが大体13×56~58センチ位。


幼児から小学校中学年位までのお子様にピッタリです。


裏地はファーとボアの物があります。



*はる*はる*-2013102114260000.jpg



同じサイズでどっちかって言うと男の子用。



*はる*はる*-2013102114280000.jpg



ちびっ子サイズは全部で13枚です。



今度は小学校高学年から大人サイズです。

こちらは13×65センチ程度です(誤差あり)

全部で9枚。

*はる*はる*-2013102114300000.jpg


同じ柄でもタグ違いだったりします。

*はる*はる*-2013102114310000.jpg

こちらは18×65センチ。

実はこの2枚、裁断間違ってしまったんですよねはは…

なのでこの2枚だけです。

*はる*はる*-2013102114320000.jpg


1枚はモチーフ付けてますが、

もう1枚はモチーフではなくピスネーム付けてますふふ


*はる*はる*-2013102114320001.jpg



最後はコチラ。

18×70センチの大人でもゆったりサイズ。

でも全体的に大人仕様ではない様な…はは…


*はる*はる*-2013102114330000.jpg


私は超絶面倒くさがりなので、

自分が使うのでもガボっと被るタイプが好きにへ

なので全部ガボッと被るタイプで作りました。


ネックウォーマーは昨年めちゃくちゃハマって、

長女(中3)からチビ君(2歳)まで全員分作りました。

2歳・小2・小6・中3の子供がいるのでサイズ合わせ放題(笑)

色んなサイズ作るのに、

色んな世代の子供が揃ってて便利でした~キャッ☆あげ




あぁ~~もう来てしまった~びっくり汗2


10本くらいは委託先に持って行って、

残りはイベントに大量投入致します(ジャマ過ぎるかな…♥akn♥






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村