*オーダー品を紹介して頂きました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは雨


今日はずっと雨降り。

身体がダルくてノロノロ動いて過ごしました。


ネックウォーマーはミシンは31個全部完成ミシン

後は返し口を縫えばいいんだけどなんか忙しくて、

ハンドメイドは全然進みませんなく



今日はがま口ミニバッグをオーダーして下さった

ブロ友のfuwa-mamaさん が初のイベント参加なさったんです。

fuwa-mamaさんはとっても素敵な消しゴムはんこを

作っていらっしゃるんですよ~ハート


そしてそのイベントに娘さんと一緒に

私のがま口バッグを連れて行って下さったんですよ~Wハート


ちなみにこのがま口ちゃん達です。


*はる*はる*-2013101014370000.jpg



*はる*はる*-2013082815050001.jpg




イベントにお供させて頂いた画像をfuwa-mamaさんが

ブログでアップして下さってます。


とっても素敵なfuwa-mamaさんのブログはコチラです→


是非お邪魔して見て下さいねハート





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村