*後4枚!&口金大量購入♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~(´∀`o)


ネックウォーマー黙々と作って残り後4枚になりました。

つまり26枚作ったって事ね~はは…


*はる*はる*-2013101816100000.jpg

頑張って4枚縫ったら、返し口30枚分手縫い…て、手縫い…。


きちんと完成したらお日様の光で写真撮ってアップしますねテヘッあげ




そしてここ何件か続いていたオーダーとイベントの売上げで、

口金を大量購入しちゃったよ~~んきゃー


*はる*はる*-2013101917490000.jpg


オークションで落札したのですが、

ちょこちょこ作ってるがま口ポーチと同じサイズの口金が

なんと丁度良く50本セットでめちゃくちゃ安く出品されてたのですビックリ!!7


以前落札した方とは違うのですが、

同じ口金だったので嬉しい~ハート


それにオーダーで作ったがま口ミニバッグの口金も在庫無しだったのですが、

それと同じ口金も出品されていたので一緒に落札~。


50本ってアホかって思ったけど、

この前のがま口ポーチ、イベントでほぼ無くなりまして、

それにオーダーも2件頂いたし、

この口金はすごく使い勝手がいいサイズなので、

チャンスだ~って思いきって購入してみましたmusiclove



後、残った売上げで実はウールもネットショップでポチはは…


それは来週届きます~。



楽しみだなぁ~。











コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村