*オーダー・がま口ミニバッグ2つ目* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

先程に引き続きオーダーのがま口ミニバッグ2つ目のご紹介です(´∀`o)


では早速画像をどうぞ。



*はる*はる*-2013100914370000.jpg


1つ目はYUWAのピンクでしたが、今度は色違いで茶色で~ハート


本当に自分の理想の形の出来たので、見ると惚れ惚れ~(すいません)



*はる*はる*-2013100914370001.jpg


底の部分は四角にしました。

この画像では厚手のフェイスタオル2枚入れて撮影してます。

タックがたっぷりなので、いっぱい入れてもふっくらと

タックが広がってめっちゃ可愛い形になりますよ~キャ

*はる*はる*-2013100914380000.jpg



モチーフは1つ目と同じく付けるか悩んでるので

これもモチーフ取り外し可能にしておきます。

でも茶色のモチーフ付けると秋冬っぽくてなんか好きかもラブ


*はる*はる*-2013100914390000.jpg



やっぱり活躍はる*はるピスネームmusiclove

*はる*はる*-2013100914390001.jpg


持ち手にはキルト芯挟んであるのでふっくらしてますよ。

そしてお花のカシメで留めました。

が、やっぱり1つ目と同じく持ち手の下端部分は縫い付ける事にします。



*はる*はる*-2013100914400001.jpg


内側です~。

これ…内布が足りなくなっちゃってポケット部分だけ生地違います♥akn♥

*はる*はる*-2013100914410000.jpg


でもね、開いても実物はそんなに違和感ないんですよ。

言い訳っぽい?

*はる*はる*-2013100914420000.jpg



ぷっくり~ハート

*はる*はる*-2013100914400000.jpg




あっ、1つ目もそうですが、これバッグも厚手の生地ではなくて、

かなり薄手の生地に接着芯貼って作ってます。


なのでタック入れてもふんわりした感じになったのかなぁって思います。


これからの季節にピッタリに仕上がりましたテヘッ


では、3つ目はまた別記事でアップしますね。





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村