*オーダー・がま口ミニバッグ3つ目* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

またまた引き続きオーダーのがま口ミニバッグ3つ目アップしますラブ


さてかれこれ1時間かかって2つの記事書いたので、

早速画像行かせて頂きます。



今度は薄紫の小花柄模様です~。


この生地、fuwa-mamaさんにオーダー頂いた時に、

これで作ってみようって思って購入した物ハート


(あつ、モチーフはただ乗せてるだけで縫ってませんよ)


*はる*はる*-2013100914440000.jpg


厚手フェイスタオル2枚入れて撮影しました。

たっぷり入れても底が四角く別マチ付けたので、

結構余裕で入りますよ。

下から見ても可愛くて、ホント自分でホレボレ自画自賛~(笑)

*はる*はる*-2013100914440001.jpg


*はる*はる*-2013100914450000.jpg


カシメはやっぱりお花のカシメ。

これもやっぱり持ち手の下端部分は縫い付けちゃいますね。

強度が心配なままお渡し出来ないですもんね。


持ち方によって角度が変わるのが凄く気に入ってたのになぁ。



*はる*はる*-2013100914450002.jpg


見えないけど脇部分ははる*はるピスネーム付きゃー

*はる*はる*-2013100914460000.jpg


底の別マチ部分。

自分で言うのもなんですが、凄くキレイに縫えたんです(笑)

*はる*はる*-2013100914470000.jpg



内布は少しカラフルな紫ベースの小花柄。

大きめの内ポケット2つ付きです。


*はる*はる*-2013100914470001.jpg



口金はバカっと開きますよ!!7


*はる*はる*-2013100914490002.jpg


先ずは3つ完成しました。



*はる*はる*-2013100914510000.jpg


*はる*はる*-2013100914520000.jpg


*はる*はる*-2013100914520001.jpg


残り3つはこれから口金に入れて明日も持ち手付けます。

明日の夕方アップしたいけど間に合うかなぁ♥akn♥



fuwa-mamaさん、明日まで頑張って残り3つ仕上げますので、

明日アップしたら6つの中から1つ選んで下さいね~Wハート



残った物は今度のイベントに送り込みます。



さて残り3つ頑張るぞ~。






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村