*嬉しい事1・2・3・4・5♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~キャッ☆


今日は最近おこった嬉しい事を紹介します。


先ずは少し前にいつもブログで仲良くして下さってる

yuk1ttyさん がプレゼント企画をされていたのですが、

そのプレゼント企画に見事に当選したので~~~~~すきゃーあげ



見て見て~、小さめのガーランドセットWハート


めっちゃ豪華なYUWAのガーランドですよ。


*はる*はる*-2013100817400000.jpg

広げた所。

*はる*はる*-2013100817420000.jpg


部屋の(散らかり具合の)都合により星型にしてのご紹介ですいませんはは…

*はる*はる*-2013100817420000.jpg


でも散らかって(見え)ない部分にかけて見ました。

可愛いぃ~~ラブWハート

*はる*はる*-2013100307590001.jpg


そしてブログで見た時も可愛いなぁ~って思ってたのですが、

実際手元で見たら益々可愛いyuk1ttyさんのタグWハート

ホント可愛すぎる~~。

*はる*はる*-2013100817410000.jpg


そしてラミネートポーチもです!!

*はる*はる*-2013100817410000.jpg


すっごい可愛いミニサイズ。


*はる*はる*-2013100817410000.jpg

そして皆さん、見て見て下さい。

yuk1ttyさんの作品って全部手縫いなんですよビックリ!!

見えます、この美しい縫い目キラキラ☆

手縫いと信じられない位にキレイなんですよ。

*はる*はる*-2013100817420000.jpg


手縫いが超ヘタな私からしたらホント神です!!


この他にもお菓子を頂いたのですが…

ごめんなさい…

速攻で食べちゃって画像ありません♥akn♥


yuk1ttyさん、素敵なプレゼント本当にありがとうございました!!7


どれも大事に致します。

素敵な作品いっぱいの中で特に私が好きなのはyuk1ttyさんのがま口。

最近私がいつも使っている口金と同じ口金を使った作品がいっぱいです。


素敵な作品いっぱいのyuk1ttyさんのブログはコチラ→




そして嬉しかった事、その2~!!


この間のイベントに送ったがま口ポーチを一目惚れしましたと仰って下さったamiさん が、

同じ物をオーダーして下さったのですが、

丁度そのセットと同じ物を裁断しておいてたのがあったので、

あっという間に出来たのでお送りしました。

そしてそのがま口ポーチをブログで紹介して下さったんです!!7


ちなみにこのがま口ポーチです。

*はる*はる*-2013092914490000.jpg



口金に少し傷が付いてしまったのですが、

全然気にしないから大丈夫です!と言う事で

申し訳なかったのでちょこっとオマケもお送りしました。

それは又今度アップしますねテヘッ


amiさんは素敵なデコパージュ石鹸等作ってらっしゃいます。

皆さんも是非遊びに行って見て下さいねWハート


amiさんのブログはコチラ→




そしてそして、嬉しかった事その3~!!7


コレ~~~~~↓

*はる*はる*-2013100519170000.jpg


ずっと前から作ろうかなぁ~、欲しいなぁ~って思ってた

はる*はるピスネームおおーっ!!!!7


普通のタグはいっぱい可愛いタグを持ってるので、

作品のイメージにあった可愛い物を使いたい。

でもはる*はるの足跡も残したい!!7


なのでピスネームを作ってみたのです~~キャッ☆

ヤバイテンション上がっちゃうねあげ


この頃オーダーもちょくちょく頂くので、

この子達にいっぱい活躍して貰っちゃいます~Wハート



そして嬉しい事その4あげ


実は私、最近になってとある手芸店の内職要員になったのですみしん

主に入園・入学グッズをオーダーがあった時に内職するんですが、

私が大好きな手芸店なのでとっても嬉しいんです。


そして昨日凄く簡単な物なのですが、

急ぎでオーダーがあったのでお願い出来ますか?って連絡があり、

お引き受けする事にmusiclove


本当は今めっちゃ忙しいのですが、

三角巾一枚でいいって事だったので頑張ります。



そして最後、嬉しい事その5!!7


多分これが一番嬉しい。

この間の記事の後からメールやコメント、

アメブロのメッセージ、メールBOXからと、

沢山の方々から応援や励ましのお言葉を頂いたのです。

本当に本当に嬉しくって、

その度にジ~~~~~ンとなってちょびっと泣いてましたはは…


まだお返事出来てない方もいますが、

すいません、もうちょっと待ってて下さいね。


嬉しいお言葉を下さった皆様、

いつもブログを見に来てくださる皆様、

本当にありがとうございます!!7


皆さんが私のブログは元気が出ると言う事を仰って下さったので、

たまに愚痴ったり最近みたいにど~~~~~んと落ちる事もありますが、

出来る限り元気に行こうと思います。


これからも宜しくお願いします。




なんで今日はこんなにいっぱい内容を詰め込んだかと言うと、

明日はやっとオーダーのがま口ミニバッグが完成寸前なので

夕方にでもアップする予定だからです!!7

めっちゃ可愛く出来る予感なので、

自分が一番楽しみです。


では明日アップ出来る様に頑張りますミシン





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村