*先日のイベントの様子と、今度のイベントの作家紹介* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~テヘッ


昨日の夕方学校から「明日は6年生だけお弁当です」とメール。

なんでもしばらく前の授業参観の時の資料に書かれていたらしいのですが、

ハッキリ言って知らなかった…♥akn♥


こんな人の為に先生方が心配してメール送信してくれたんだろうな~。

先生方、ありがとうございます苦笑汗2


でも他の学年給食なんだから、出来れば6年だけお弁当とか止めて欲しい(本音)



さてさて~、

先日のイベントの様子を主催者様がブログにアップして下さったので、

ちょっと自分の作品が写ってる所の画像をお借りして、

ちょっぴりイベントのムードをアップしますねラブ



*はる*はる*


*はる*はる*



*はる*はる*



*はる*はる*



こんな感じでとってもゆったりスペースで、

作品がどれも見やすくて手に取りやすいディスプレイ。


作品を大切に扱って下さってる事に感激~ラブ


そしてブロ友さんのfuwa-mamaさんがこの会場に足を運んで下さったのですが、

後姿だったけど主催者様のブログに写真がありましたハート

実際お会いした事はないし、後姿だけだったけど、

とっても素敵な方でなんか嬉しくなりました~。


主催者様のブログではもっと沢山の画像でイベントの様子を

紹介して下さっています。


そして10月に急遽開催決定のイベントにも

作品をそのまま出品して下さる事になりました。

本当にありがとうございます。


また宜しくお願い致します。


主催者様のブログはコチラです→




そして~、

今度11月に開催される

第3回 &3Tresor 手作りマーケット

11月8日(金)10時30分~14時
   9日(土)10時30~15時

海老名市上河内252-2
カクイチ海老名ショールーム 


での、作家紹介をして頂きました。


こちらでは沢山の作家さんが出品されるので、

是非チェックして見て下さいね。


主催者様のブログはコチラ→







コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村