*オーダー品を紹介して頂きました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはくま



現在進行形のオーダーのがま口ミニバッグですが、

先に作っていた試作品とこの間イベント用に作ったがま口ポーチの1つ。

その2つをオーダーして下さったブロ友のゆきだるまさんに、

月曜日に作品を発送したら、

なんと結構遠いのに火曜日に到着したそうですビックリ

早いっ!!7


そして昨日ゆきだるまさんが素敵に作品を紹介して下さいました。


ゆきだるまさんのブログって画像が凄くでっかいんです。

だから凄く見やすいんですよねテヘッ


作品をその大画面でそりゃ~も~沢山の写真付きで

素敵に素敵に紹介して下さって、とても嬉しかったです。


是非ゆきだるまさんのブログに皆さん遊びに行ってみて下さいねキャッ☆


ゆきだるまさんのブログはコチラ→




そしてオーダー品は地道に進んでます。


内布が6つ全部仕上がりました。

後持ち手も途中まで出来てます(奥に見えるのです)


*はる*はる*-2013100216030000.jpg


内布と内ポケッを同生地にしたかったけど、

すいません…

これだけどうしても在庫がなくて

違う生地になっちゃいました…なく


でも説明しやすいので画像に採用。

試作にはありませんでしたが、でっかいポケットを付けました。

2分割になっています。

結構ポケットの容量もありますよWハート


*はる*はる*-2013100216050000.jpg



そして試作と違うのが底マチ部分。

試作では楕円でしたが、今回は四角くしました。

角がめちゃくちゃ縫いにくかったけど、

上手く縫えるコツを発見したので予想外に上手く縫えましたあげ


*はる*はる*-2013100216060000.jpg



もう夕飯作ったので後少しの間ミシンして持ち手を完成させちゃいます。


明日は表地のタックを6つ分、

つまり前後だから12枚分をアイロンして仮縫いする所までが目標!!


早く縫い合わせたいんですが、

後1~3日の間にどうしても付けたい資材が到着するので、

それを出来たら待っていたいんです。


出来る所からバンバン縫います。







コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村








昨夜真面目に考える事があり、

ちょっぴり寝不足です。

ハンドメイド界ってホント色々難しい事が多いなぁ~って。

でも昨日の事でご迷惑をかけてしまった方もいて、

普段ない位反省~。

でも迷惑をかけたのにも係わらず、

私を心配して優しい言葉を下さった事に感激して涙が出ました。

ご迷惑おかけしたのに優しくして下さって、本当にありがとうございました。