*作品を紹介して頂きました&次回イベントの告知* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~(´∀`o)


昨日ブログでアメブロを愚痴ったせいなのか、

テンプレートが崩れて直りません。

生地を1つだけ表示させる分にはいいのですが、

複数表示にするとテンプレートがガタガタになります…。

一体何故はてなマーク


夕方それに気付いたブロ友のmikoさん がわざわざ直でメール下さって、

それで気付いた訳なんですが、

このテンプレートが悪いのか、

何か設定が変わってしまったのかはてなマーク


ホント謎ですなく


mikoさん、教えて下さってありがとう~~ラブ



そして先週の金・土曜日と行われたイベントなんですが、

只今がま口ミニバッグをオーダーして下さっているfuwa-mamaさん が、

なんとイベントに足を運んで下さったんですキャッ☆


更に私の作品をご購入して下さって、

昨日のfuwa-mamaさんのブログで紹介して頂いたんですよ~Wハート


私は会場に行けなかったけど、

fuwa-mamaさんが写真を撮って来て下さったり、

イベントでの様子をメールで送って下さったので、

なんとなく私も行った気になっています(´∀`o)あげ


イベントの様子と私の作品も素敵に紹介して下さってるので、

是非皆さん遊びに行って見て下さいね。

fuwa-mamaさんのブログはコチラ→


fuwa-mamaさん、本当にありがとうございました。

オーダーのがま口も頑張って作りますね。





それから次回のイベントの告知です。



*はる*はる*


しばらく前にお世話になった&3Trésor 様主催の


「第3回 &3Trésor  2days 手作りマーケット」に参加させて頂く事になりました。


今回で2回目ですが、今度は2日間と言う事なので、

頑張って作品作りたいと思います。



なんかはる*はるさん、神奈川のイベントに参加するの好きなのはてなマーク

って感じですよね(笑)




まだまだ先ですが、神奈川の皆様、是非当日は足を運んで見て下さいね。




コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村