*明日はいよいよイベント* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはため息 ハァー・・・。


さっき長々書いたブログが全ていきなり消えたので、

文字通り真っ白なはる*はるです…♥akn♥



明日はいよいよイベントです。


***********************************************************


第二回 手づくり品 おかあちゃんの店 2Day Shop 開催決定


*花* 2013年9月27日(金)・28日(土)

*花* 10:00~15:00

*花* えがお本舗 百合の里

  千葉市花見川区宮野木台

  
布小物・編み小物・編みぐるみ・エコクラフト・天然石アクセサリー・ジュエリークロッシェのネックレス

・消しゴムはんこ・ヘアアクセサリー・スイーツデコ・ベビースタイ 他…


両日、先着5名さま2000円以上お買い上げただきますと

ステキなプレゼントをご用意しておりますプレゼント(●´Д`●)

皆さまお誘い合わせの上、是非ご来場くださいラブ

**********************************************************



お近くの方、

是非お誘い合わせの上お越し下さいね。


明日は私、次女の学校行事のビデオ係りで半日陸上競技場に詰めます。


その為今日は今まで溜めに溜めたビデオをパソコンに移してました。

SDカードも家と学校のが混ざるとイヤなので、

大急ぎで買いに行って来ましたcar+.


めちゃめちゃ時間取られてちょっとイライラ。


その上三女がお友達とひと悶着あって、

学校や相手のお母様から電話が来たりと…

とにかくバタバタでした。


まぁ、三女は男の子との口ゲンカの末に男の子に

ピアニカで殴られたんですけどねはは…

そこだけ聞くと男の子こんちくしょーーーですが、

私は絶対三女にも原因があると思っていたのでしつこく問いただしました。


結果はお互い口喧嘩の末に男の子がたまたま手を出してしまったって話しです。


それが学校と相手の方の家で結構な大騒ぎになっていて、

相手のお母様にすっごく恐縮して謝られたので、

なんか申し訳なかったです。


三女にもたっぷりお灸をすえて置きましたあんぱんまん


そんな中ちょっぴり作ったコレ↓


*はる*はる*-2013092621010000.jpg


ハギレで作ったコサージュですWハート


なんか猛烈に作りたくって。



さぁ、明日は早起きしてお弁当作りなので、

さっさと寝る準備しよ。





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村