*明後日からイベントに委託参加します* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは




宣伝するのを忘れてましたが明後日と明々後日はイベントに


委託参加しま~~す






**************************************************************




第二回 手づくり品 おかあちゃんの店 2Day Shop 開催決定




2013年9月27日(金)・28日(土)




10:00~15:00




えがお本舗 百合の里


  千葉市花見川区宮野木台


 


布小物・編み小物・編みぐるみ・エコクラフト・天然石アクセサリー・ジュエリークロッシェのネックス


・消しゴムはんこ・ヘアアクセサリー・スイーツデコ・ベビースタイ 他…




両日、先着5名さま2000円以上お買い上げただきますと


ステキなプレゼントをご用意しております


皆さまお誘い合わせの上、是非ご来場ください



*************************************************************:




主催者様のブログをそのままコピペしちゃいました




今回はがま口がメインで出品してますので、


お近くの方はどうぞお立ち寄り下さいませ~~~




はる*はる作品を気に入って下さる方がいっぱい居るといいなぁ~。










主催者様のブログで他の作家様のご紹介もあるので、


要チェックですよ。


主催者様のブログはコチラです→








(オーダーのがま口は地味ですが進んでいますよ~。)














コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。

クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!




ハンドメイド(布) ブログランキングへ





にほんブログ村