*がま口ミニバッグの試作完成* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは(´∀`o)


昨日は次女の陸上記録会のビデオ撮影隊に行って来ました。

この陸上競技場はKスタの真横にあります。

一昨日優勝を決めた楽天。

集まった卒業DVDボランティアのママさん達は優勝の話題で

盛り上がってましたあげ

でも私、実は全然野球に興味ないので優勝した事すら知らなかったワラ


そんな私でもKスタを見たら「昨日ここで優勝したのか~」

って、なんか嬉しい気分でした。


ずっと外にいてビデオ撮ってたけど暑かった~shoko


午後は疲れてゴロゴロしてました。



でも今日は朝からハンドメイドの神様降臨!!


今月ずっと子供の行事や歯医者さんが立て続けにあって、

それが昨日で全部終わったので気分スッキリ(´∀`o)あげ



今オーダーで作っているがま口ミニバッグの試作を、

ブロ友のゆきだるまさんが気に入って「欲しい!!」とおっしゃって下さっていたので、

今日の朝に仕上げちゃいましたミシンミシン



タックを付けて仕上げたのが今回のポイントで~すWハート



*はる*はる*-2013092816330001.jpg



以前持ち手に悩むと記事を書きましたが、

その持ち手は飾りカシメで留めましたお花。


見えるかな?

お花の形のカシメなんですよ~。


持ち手にはキルト芯を挟んであるのでフカフカです。


*はる*はる*-2013092816280001.jpg


内布は紫のブロックチェック。


*はる*はる*-2013092816280002.jpg


底部分は丸(楕円?)底なのでかなり収納力あります!!

*はる*はる*-2013092816320000.jpg



フェイスタオル2枚が楽々入ります。

これはタオル2枚入れた状態で撮影しました。


物を入れると底があるのでシッカリ自立します(´∀`o)


*はる*はる*-2013092816360001.jpg


ぷっくり可愛い~Wハート

*はる*はる*-2013092816380000.jpg



ぷっくり~~Wハート

*はる*はる*-2013092816380001.jpg


たっぷりのタックをつけたんだけど、

今回のはあまりに柄物過ぎて画像ではタックが全然解らない悲しさなく


撮影の腕がもっとあれば~。



でも実物はキレイにタックが出てるので、

ゆきだるまさん、安心して下さいね~テヘッ



もう1つオーダー頂いていたがま口ポーチは、

今回のイベントには送らず寄せてありますので、

このバッグとポーチは来週初めに梱包してお送り致しますね~あげ


fuwa-mamaさんのオーダーのがま口ミニバッグは6つ同時進行しているので

まだ形になっていませんが、

少しづつ少しづつ進んでいますよキラキラ



なんか面倒な行事が終わったらミシンに集中出来てます。


今の勢いの内にどんどん進もうっと。






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村