*オーダーがま口バッグの生地* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

本日二度目の更新です。


が、業務連絡用で~~すテヘッ


これからオーダーのがま口バッグに取り掛かるのですが、

娘さんのがま口の時と同様にいくつか作った中から選んで頂きます。


それで候補の生地を選んだんでアップしますね。



先ずはこの花柄の3つ。

私的には黒地に白い花、紫のポイントがある生地が有力候補です。

それとちょっと薄いかな?って感じるけど紫の生地。

娘さんのがま口のげんこが紫なので、ちょっぴりお揃い感あるかなってラブ


*はる*はる*-2013091614480000.jpg


その次はYUWAの小花柄です。

これこの間イベントに送ったがま口を作ったのと同じ物。

でも娘さんのがYUWAの同じ柄のピンクだったので、

こちらだと大人っぽいけどお揃いですWハート

*はる*はる*-2013091614490000.jpg


最後はコチラ。

可愛いまん丸な小花のパターン生地。

これは絶対可愛いので、

この2つはもう作るの決定です。

*はる*はる*-2013091614490001.jpg


全部で5つか余裕があれば6つ作ろうと思ってます。


fuwa-mamaさん、

一番上の小花柄とYUWAの小花柄から出来たら2つずつ

お好きなのを選んで教えて下さい。


ホントは全部作ればいいんだけど、

多分そんなに同じのを作る気力が続かないと思うのではは…



ゆきだるまさんのオーダー下さったがま口バッグは、

後口金に入れて持ち手を付けるだけなのですが、

持ち手を付ける資材待ちなので、

資材が来るまでもうちょっと待ってて下さいね~ゴメン





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村