*仕切りの壁板作製* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはハロー


日本中なんか台風被害で大変な事になってますね。

仙台はこれから本格的になるみたいで、

近くの川とか大丈夫かなぁ…。


皆さんの所は大丈夫ですか?

くれぐれも気をつけて下さいね。



さてさて、

イベントの納品が終わったらちょっと疲れたのか、

数日ハンドメイドはお休みしてましたが、

その間にリビングをちょこっとお片付けしました(´∀`o)


以前買ったスチールシェルフ周りがスッキリしました。



ビフォー↓

*はる*はる*-2013090819190000.jpg


アフター↓



*はる*はる*-2013091614500000.jpg


オモチャでゴチャゴチャだったので、

テレビから下の部分はカーテン付けましたキラキラ


脇の部分は棚の幅と高さに合わせた木材を買って来て、

すのこ状に組み立てました。

コレ一枚板じゃなくって、

15センチ幅の木材を3枚で出来てますテヘッ


そしてフックも付けましたmusiclove


ここにお気に入りの作品を飾ったり、

出来た物をぶら下げて撮影しようと思ってますあげ


ここ窓辺で明るいし、

ぶら下げて撮影するスペース欲しかったから嬉しいラブ



*はる*はる*-2013091613450000.jpg


今回は時間がなくて木材そのままだったけど、

その内時間も元気もある時に白くペイントしたいなって思ってますハート



安全対策もバッチリ。

木材が倒れない様に裏にヒートンを付けて、

そこに結束帯からませて、

棚にビシッと固定しています!!


*はる*はる*-2013091613470000.jpg


ここミシンスペースの脇なので、

すごくスッキリしてハンドメイドもヤル気アップあげ


オーダーのがま口バッグも頑張って作りますね~。






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村