*サニタリーケース7つ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~(´∀`o)



今日暑いですね~。

早く涼しくなって欲しいなぁ。


昨日はちょっと体調悪くて1日寝転んでました。

夕方やっと買い物に行ったけど、

久しぶりにもうダメだぁ~~って思いました苦笑汗2


今日は復活あげ


なのでイベントに送ったサニタリーケースをご紹介しますね。



一気に7つ作りました。

*はる*はる*-2013091207380001.jpg



*はる*はる*-2013091207370000.jpg


先ずは女の子のオシャレに必要なアイテムがいっぱい描かれた生地。



女の子アイテム柄なので、

タグではなくリボンを付けました~リボン



*はる*はる*-2013091207370002.jpg


*はる*はる*-2013091207370001.jpg



次はこの2つ。

はる*はるっていつもえげつない柄物ばっかでイヤよね~

って思われては困るので、

たまにはシンプルで可愛いヤツも作ってみましたはは…



*はる*はる*-2013091207360001.jpg

シンプルって難しい…。

途中何回ももっとデコってやろうとしてしまいました汗2

*はる*はる*-2013091207360000.jpg



でも最後はやっぱり私らしく思いっきりハデなやつをキャッ☆あげ


まぁ~~~たえげつないの作ってる~って言われるかもしれないけど、

私は一番この2つが好き~Wハート


*はる*はる*-2013091207350000.jpg




ちなみに中はこんな感じです。

入れてるのは普通の日用ですが、

多い日用も勿論入ります。

画像では一枚づつしか入れてませんが、

2枚づつでも楽に入りますよ~musiclove

*はる*はる*-2013091201110000.jpg

閉じたところ。

今回はワックスコードでクルクルって丸めて留めるので、

中身がいっぱいになっても調節可能なのですあげ

*はる*はる*-2013091201120000.jpg


*はる*はる*-2013091207380000.jpg


どこかの調味料みたいな配色(笑)↑

*はる*はる*-2013091201110001.jpg


やっぱ女の子の日用の物なので、

レースの上に女の子タグを重ね付けしましたラブWハート


この女の子タグも私のお気に入り!!


ポケット面以外にキルト芯を入れてるので、

あまり厚くないけどふっくらしてます。




是非イベントで見かけた方は手に取って見て下さいね。



そして昨日イベント送った作品が到着したと、

主催者様からメールを頂いたのですが、

な・な・なんと!!

検品で段ボールを開けてる所に主催者様のお母様が来ていて、

私のがま口ポーチを気に入って下さったと言う事で、

主催者様がプレゼントにと、その場でお買い上げ下さったと言うのです。


箱を開けてすぐさま気に入って下さる方に会えて、

お嫁に行く事が出来たなんて凄く幸せ~ラブWハート



今日はオーダー頂いたがま口バッグ用の生地数枚を水通ししてます。


オーダーの作品も気に入って頂ける様に頑張ろう。










コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村