*カードケース5つ完成&発送しました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おっはよ~ございま~すキャッ☆


今朝無事にイベントの作品発送出来ました~~!!

昨夜は1時半までかかって値札付け&荷造りしました♥akn♥


やっぱりギリギリになっちゃうんだよね~。


でもホント安心しました。

今朝は9時から歯医者さんにも行って来たし。


あ~~、でも午後から授業参観…shoko

なんでしょっちゅうあるのかなぁ~。

歯医者後と寝不足ですんごい疲労感だし行くの止めようかな。




ではでは、

イベント用に旅立って行ったカードケースをアップしますねテヘッ



全部で5つ作りました~あげ



*はる*はる*-2013091111210000.jpg




このちょっぴり渋い大人なトリオはお揃いです~。


*はる*はる*-2013091111220000.jpg


*はる*はる*-2013091111220001.jpg


こちらは女子力全開なピンクのお二人Wハート

*はる*はる*-2013091111230000.jpg



ちなみに4つは色違いのお揃いです~。



*はる*はる*-2013091111240000.jpg


後ろ側はこんな感じ。



*はる*はる*-2013091111250000.jpg




内側にはカードポケット。


*はる*はる*-2013091111260000.jpg



私が面倒くさがりでいちいち物を使っても留め具をしない派なので、

今までのカードケースは止め具等いらないよねきゃはっ♪と付けてなかったけど、

世間の皆様は私ほど面倒くさがりではないと思うし、

移動ポケットとかでもやっぱり留め具が欲しい派の方はいっぱい居るので、

今回はゴムで挟んで留められる様にしました(´∀`o)あげ


これなら面倒くさがりな私でも簡単だしね~musiclove


*はる*はる*-2013091111270000.jpg


実は初めての試みなので、

ゴムの表裏とか1回間違えてほどいてやり直したりして、

なかなか苦戦したんですよね苦笑


でもゴム付けてよかった。

可愛いし便利だしきちんと押さえられててgoodあげ




今回は全部超薄手のYUWAで作りました。

裏地にしかならない位ペラペラな生地なんだけど、

少し厚手の接着芯を貼ってあるのでパリっとしてますよ。


それにこの生地すっごくツルツルしてて手触りがいいんです(´∀`o)


カードケースって結構使用頻度高いから

きっと毎回気持ちよく使って貰えると思います。


*はる*はる*-2013091111290000.jpg


明日は昨夜12時までかかって作ったサニタリーポーチを

アップしますね~。





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村