*焦ってます~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~ハロー



今日はブルーday。

そんなブルーな私にピッタリなサニタリーポーチをせっせと裁断してました。


でもブルーdayはミシンの神様が逃げて行くみたいで、

さっぱり思う通りに手が動かず失敗ばっかり…♥akn♥



あぁ~~あ。


でも夕方久しぶりに早く帰って来たパパさんが

夕方は外食しようと言うのでうどんを食べに行って来ましたお腹すいたぁ~!フォーク&スプーン


うどんめっちゃ美味しかったぁ~あげ


そんなこんなしながらも、

せっせとカードケース5つは完成。



先ずはチラ見せ(´∀`o)Wハート

*はる*はる*-2013091018040000.jpg


でも夕方だったので画像はまた明日撮り直しますね。


サニタリーケースは1つ出来たので、

明日速攻で縫って完成させなきゃ!!



夕方には納品書作って、

値札付けて、

明後日の午前中に送り出します水


頑張らなくては。









コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村