*プライスタグを自作* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~ハロー



今日は納品においての難関…

必ず最後になんでやっておかなかったんだろうと後悔する作業。

プライスタグを作ってましたハサミ

いつもはスタンプで作るけど、

今回は初めてパソコンで作ってみましたaya

紙は名刺用紙を使いました!!



*はる*はる*-image0011.jpg


以前作ったマカロンストラップの画像とはる*はるを入れました。

ミシン目で切れる様になってるので、

下のプライスタグ部分はオーナー様に、

上の画像と名前の部分はタグとしてお客様に残る様にしてみましたよ~ふふあげ


*はる*はる*-2013090914370000.jpg



今回は金額や作品名もパソコンで打ち込んじゃいましたマウス


*はる*はる*-image0012.jpg


ハサミで地味にチョキチョキハサミ

ミシン糸をタグにそれこそ地味~に通して完成です。



*はる*はる*-image0004.jpg

疲れた~。


サニタリーポーチ作ってないのにタグはある↑

そう、この期に及んで作るんです♥akn♥



今回は名刺用紙の一枚分を3等分して作りました。


ダウンロードすれば簡単にフレーム出来るけど、

ほんのちょっとの為にメンバー登録して

個人情報書き込みまくるのがイヤで、

自分でせっせと名刺の切り込みに合う様にサイズ合わせて作ったので、

合わせるのが結構大変でした汗2


でもパターン出来たので、

デザインだけなら今度から簡単に変更可能ですテヘッ


さぁ~、作品作ろう。






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村