*セリアでお買い物* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~雨


今日はせっかく手づくり市に行こうと思ってたけど雨♥akn♥

それに子供達が色々とイライラする事を仕出かして、

結局は怒って行くのを止めた…。


でもず~~~~~~~~っとイライラしてるのもヤダし、

買い物もあったので、

なんとか自分の気分を盛り上げてセリアにお買い物に行って来ましたcar+.


実はですね、

昨日からハンドメイドをほったらかして、

リビングの模様替えをしてましたはは…


んでね、色々必要な物があったので買って来ました。


先ずはコレ。




*はる*はる*-2013090819190000.jpg


ここが昨日買って来て作ったスチールシェルフ↑

そこに今までごちゃごちゃ色んな所に散らかってたチビ君のオモチャとか、

色んな物を一箇所にまとめたんですキラキラ


でも見たら解る通り色んな空き箱に物を入れてて非常に見っともない苦笑


なのでセリアのフラットボックス(テーブル上)を購入して、

スッキリまとめる予定。




その次はコレ↓

*はる*はる*-2013090819200000.jpg


シェルフの一番下がチビ君のオモチャスペースですが、

あまりにごちゃごちゃでイヤなので、

カーテンをつける為のカーテンクリップmusiclove



最後はコレ~。

マステ~。


*はる*はる*-2013090819180000.jpg


いつもブログで仲良くして下さってるRin**rinさん が、

可愛いマステを購入していて、

それがめっちゃツボで欲しいなぁ~って見てみたけどなかった水


でもツボにハマるマステがあったので購入~水


マステ買ったの久しぶり~。




ハンドメイドはカードケースを5つ裁断までしてるので、

明日作って10日には納品します。

頑張らなきゃ~。





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村