*大きなドットのミニポーチ4つ完成* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~くま


昨日は何故か一日の半分以上を寝て過ごしたチビ君。

せっかくハンドメイドのチャンスだったのに、

歯医者後でグッタリだったので、

私まで行き倒れて寝てましたはは…



今日はチビ君早起きしたので、

「こりゃ~早めにお昼寝するなぁ~ウヒヒ~あげ

な~~んて思ってたら全然寝ない…♥akn♥


ひたすら「ママあそぼ、あそぼハート」攻撃に撃沈です。


しかも今頃眠くなって寝る始末。



まぁ、そんな中でもリビングにミシンがあるので、

チビ君が遊んでる間にチマチマとミシンが出来ましたふふ


すんご~~~~~い久しぶりのファスナーポーチ!!

もう最後にいつファスナー使ったかも覚えてない位に久々。



では画像です。


*はる*はる*-2013090617330000.jpg


以前移動ポケットを作った時のハギレで作ったら、

このファスナーにジャストサイズでした!!



しかしお気付きでしょうかはてなマーク

向かって右側のポーチ…。

ファスナーの向き間違えた…♥akn♥

これ一番最初に作ったんだけど、

ちゃんと方向確認しながら作ったのに何故!?


ここは左利きの方用って事で。

どなたか心優しい左利きの方、

是非イベントで発見したなら買って下さいお願いっ!


*はる*はる*-2013090617270000.jpg



内布もドット柄~。

元気炸裂な感じに作りましたふふ

*はる*はる*-2013090617310001.jpg


色違い2人組み。

赤いのが女子ならコチラは男子チームって感じでしょうか。

*はる*はる*-2013090617280000.jpg


男子チームも内布はドット柄。

あくまでも男子っぽくあげ

*はる*はる*-2013090617320000.jpg

こんな感じのファスナーポーチ。


*はる*はる*-2013090617260000.jpg


ファスナー縫うのって楽しいですよね。


ファスナー好きなのになんでずっと作ってなかったんだろう。

もっといっぱい作りたいなぁ(´∀`o)Wハート



そして今日とっても嬉しいことがありましたきゃー


とっても人気のあるブロガーさんのイベントに参加が決定したのです!!

今回応募者多数だったそうで、「無理かなぁ~」って思っていたんですが、

なんと嬉しい事に今日参加OKのメールを頂きました♪


こちらのイベントは詳しく決まったらご紹介しますね。


めっちゃテンション上がってますよ~~。


やる事いっぱいあるけどテンションMAXのまま突っ走るよ~ラブあげ







コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村