*がま口ポーチ7つ完成* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはハロー



今日はパパさんと一緒に朝から歯医者さんに行って来ました。


長年放置してた虫歯…。

パパさんが通い始めたのをきっかけに

この間から一緒に通ってます。


チビ君を受付の方が見ていて下さるので、

夫婦同時に治療が出来てすごく助かってます(´∀`o)


でも私の治療長くてね、

今日は2本やってもらったのですが1時間半近く、

あ~~~んってしっぱなし汗2

怖くて異常に力んでるので帰って来たら体中痛くなってた…♥akn♥

(子供並みの私)



でも頑張って昨夜の内に夜なべして出来た

がま口ポーチ7つをご紹介しますふふWハート



先ずは赤系の2つハート

*はる*はる*-2013090514210000.jpg



内布はお揃いです。
*はる*はる*-2013090514280001.jpg


次はオレンジ系~キラキラ

*はる*はる*-2013090514240000.jpg

すごく優しい感じに完成。

*はる*はる*-2013090514270000.jpg

内布も暖色系ですWハート

*はる*はる*-2013090514270001.jpg


最後はブルー系。

こちらとっても爽やか仕様ですふふ

*はる*はる*-2013090514250000.jpg


内布はそれぞれ使いまわし いやいや統一感もたせました。

どれもハッキリした色の組み合わせで結構お気に入りですWハート

*はる*はる*-2013090514260000.jpg



ちなみにこの4つは色違い~。

めっちゃ可愛い小花柄なんですよお花。


*はる*はる*-2013090514300000.jpg


みんな一緒に~。


*はる*はる*-2013090514310000.jpg


*はる*はる*-2013090514310001.jpg


いかがでしょうか。



ズラ~っと並んでると一層可愛い(´∀`o)あげ


歯医者であまりにも力んだせいか、

顔面と頭がめちゃくちゃ痛いです…♥akn♥


ちょっくらリビングで行き倒れて来ますね~♥akn♥

情けなや…。









コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村