*相棒2号機が到着!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ニコニコ


今日遂に待ちに待ったロックミシンが我が家にやって来ました!!


誕生日プレゼントとして買って貰って、

初期不良の為に修理に行ってたのですが、

今日やっと我が家にお出迎えしたんですよ~ハート



じゃじゃじゃじゃ~~~~んキラキラ☆


*はる*はる*-2013090412260000.jpg


思い切ってbaby lockの衣縫人を購入あげ




ワクワクドキドキラブ

*はる*はる*-2013090412270000.jpg


キターーーー!!

*はる*はる*-2013090412290000.jpg



既に糸もセットして貰って来ましたmusiclove



ああぁ~~~~早く使ってみたい。

けどイベントの納品もうギリギリなので、

まだ1週間位はガマンガマン(←出来るかはてなマークはてなマーク



頑張って納品分作って、

その後オーダー作って、

その後いとこの出産祝いにスタイとか作って、

多分その後は委託分も補充の時期…。


あれっはてなマーク

やる暇ある♥akn♥はてなマーク


あっ、出産祝いにガーゼハンカチを巻きロックで作ってみるとかキャッ☆あげ



何はともあれ、これから宜しく相棒2号機!!







コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村