*持ち手に悩む* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは(´v`)♪


今日は朝から運転免許の更新に行って来ました~car+.

チビ君も居るので、今日お休みのパパさんに付き合って貰って助かりました。

講習は30分だから短いけど、

手続きや待ち時間が長くて…。

すっかり午前中は免許更新に消えてしまいました♥akn♥


午後は何故かチビ君が全然寝てくれないので、

買い物と夕飯準備をさっさと済ませました。


夕方5時から寝てるチビ君♥akn♥

今日の夜も長いなぁ。



オーダーの試作作品の持ち手に悩み、

一応結論が出ました。



*はる*はる*-2013091718010000.jpg



こんな感じでバッグ型まで完成してます。

後は口金に入れて持ち手を付けたら完成。


持ち手を最初の予定通り縫い付けてみました。


*はる*はる*-2013091718020000.jpg


でもよく見ると持ち手は白い糸で縫ってて、

本体に縫い付けたのは黒い糸。


持ち手自体は白い糸でも大丈夫だけど、

本体では白い糸が浮き上がって目立ってしまうのです。

そう思って黒い糸で縫ったけど…

黒と白の糸が見えたり隠れたりで全然ダメーーーなく

それにいかにも手作りって感じでしょはてなマーク


だからこれはほどいて飾りカシメで留める事にしましたキャッ☆



カシメは土曜日に到着予定。


このがま口バッグはゆきだるまさんがお嫁に貰って下さるので、

きちんと仕上げて可愛くしますねハロー



試作とはちょっと違う形になりますが、

明日から裁断し始めます。





あっ、明日卒業アルバム委員の集まりと授業参観だった…♥akn♥

もう~、学校行事イヤ~ため息 ハァー・・・。







コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村