*オーダーあめ玉がま口集合写真~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

引き続きオーダーのがま口アップします~テヘッ


今回のオーダーのお子様用がま口集合写真ですよ~。





この間作ったマカロンちゃんはみんなと並んだら

タグも無くて寂しい感じに見えたので、

急遽リボンちゃんを付けて見ましたリボン

うん、ラブリーだ!!


*はる*はる*-2013082816260000.jpg



*はる*はる*-2013082816250000.jpg


本命1号2号ちゃん達。


*はる*はる*-2013082816270000.jpg



*はる*はる*-2013082816130000.jpg



一番最初に作ったピンクがま口ちゃんはタグ下のレースがラブリーラブラブ


*はる*はる*-2013082816290000.jpg


私的に大好きな柄×柄の紫がま口ちゃんハート

実はかなりお勧め(´∀`o)


*はる*はる*-2013082816280000.jpg


最後は紫の口金ちゃん達でしめますね~。


*はる*はる*-2013082816070000.jpg



fuwa-mamaさん、完成しましたよ~musiclove


この5つの中からお選び下さいね。


これからfuwa-mamaさん用をお作りしますので、

ゆっくりじっくり選んで下さいね~テヘッ






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村