*大本命!オーダーあめ玉がま口ラブリー♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます(´∀`o)


昨日から引っ張って~じらして~

の、オーダーがま口大本命をアップします!!


もう、めっちゃラブリーなので見て下さいラブWハート




*はる*はる*-2013082815040002.jpg


YUWA好きな方なら一度はやった事のある組み合わせだと思います。

この花柄の生地大好き過ぎてずっと仕舞ってました(笑)


この薄紫のあめ玉口金がオーダー主様のご希望だったので、

第一本命のこの口金に合わせて、

お子様が使うと言うのでとにかくラブリーにしましたテヘッWハート


*はる*はる*-2013082815040001.jpg


内布は赤のピンドットです。

*はる*はる*-2013082815040000.jpg


赤の刺繍糸で可愛く縫い付けましたよ~ラブ

*はる*はる*-2013082815030002.jpg

後ろ側~。

*はる*はる*-2013082815030001.jpg



ぶら下げた感じ~。


*はる*はる*-2013082815070001.jpg


マチにもYUWAのピンクドットを使い、

とにかく目標はラブリーラブリーあげ

*はる*はる*-2013082815070000.jpg


持ち手だけは茶色でちょっぴり大人っぽく。



*はる*はる*-2013082815050000.jpg

どうでしょうかはてなマーク

自画自賛ですいませんが、

めっちゃ可愛いと思います(断言!!


やっぱりYUWAって素晴らしいなぁ。



本命1号2号ちゃんで記念撮影です。


*はる*はる*-2013082816070000.jpg



やっぱりどっちも好き~~~~(´∀`o)Wハート


*はる*はる*-2013082816080000.jpg



これでお子様用のあめ玉がま口は全部完成です。


この後全部の集合写真アップしますので、

また見てみて下さいね!!





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村