*本命2号!オーダーのあめ玉がま口、めっちゃ可愛く完成!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはあげ


出来ましたよ、オーダーのあめ玉がま口本命1号2号ふたつ共!!


画像いっぱいなんで先ずは

オーダーがま口本命2号Wハート見て下さいラブ



*はる*はる*-2013082816020000.jpg


これはオーダー頂くきっかけになった作品と同じ生地で作りました。

マチにYUWAの黄色のドットを合わせましたラブ



後ろ側~↓

*はる*はる*-2013082816010000.jpg



げんこは明るい紫。

タグは赤頭巾ちゃんです。

レースもかませてフリフリにしましたWハート

*はる*はる*-2013082816000000.jpg


内布は赤のドット。

*はる*はる*-2013082816030000.jpg





*はる*はる*-2013082816320000.jpg




*はる*はる*-2013082816040000.jpg



お子様用ですがマチがたっぷりなので沢山入りますよ~。

それにしてもYUWAのドットって可愛いですよね~ラブあげ

*はる*はる*-2013082816000001.jpg


本命2号いかがでしたかはてなマーク

自分で作って言うのもなんですが、

私的にはもう~~~めっちゃ可愛くって好き~~~(´∀`o)Wハート


自分で使いた~~いキャッ☆


大本命ちゃんも完成しましたが、

この後夕飯準備なので…

引っ張って~引っ張って~~~~

じらして~じらして~~~

明日ご紹介しますねごめん




お楽しみに~(´∀`o)







コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村