*もうちょっとですよ~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~テヘッ


昨日は誕生日おめでとうのコメントありがとうございましたWハート

とっても嬉しかったですラブ


昨日は結局次女がそろばんに行ったっきり遅くまで帰って来なくて、

待てなくなった三女がご飯を一人で作ると言い出しました~。

待て待て~~~なく

アナタ作り方知らないでしょうが!!


って事で…

結局私が三女に教えながら手助けしながら夕飯作りましたなく


一人で作った方がよっぽど早かった…。


でも一生懸命作ってくれたのでやっぱり嬉しかったですけどね(´∀`o)あげ



長女もこっそりケーキを買って来てくれて、

ローソクまで立ててくれて本当に嬉しかったですWハート


パパさんもいつもは12時過ぎの帰宅なのに

大急ぎで12時ギリギリにケーキ買って来てくれました。





でも今まで私の誕生日ってこんな感じじゃなかったんですよ。


パパさんは誕生日じゃなくて欲しい物を欲しい時にプレゼントしたいって考えだったので、

誕生日プレゼントって言っても全然関係ない時にもらってましたワラ


でも七月頃だったかに、

「ママの誕生日は別にプレゼントとかなくてもいいけど、

自分の誕生日に自分でご飯みんなに作って食べさせて、

自分でみんなの分の片付けするのめっちゃ頭に来る!

誕生日は祝って貰いたい!!

ってぼやいたんです。



それを別室で聞いてたパパさんは「誕生日祝って欲しい派だったのか」って

気付いたらしく、プレゼントも「おめでとう」も今年は誕生日にしてくれたんです。

娘もこれを聞いてたので祝ってくれたり、

ご飯作ってくれたりしたんでしょうね(´∀`o)


ぼやいてみるもんですねワラ


すごく嬉しい誕生日でしたラブラブ




今日は数年ぶりに歯医者さんに行って来ました。

麻酔に弱い私…。

部分麻酔なのにその後猛烈に眠くて眠くて。

って言うか今もまだ眠い…苦笑汗2



なのでハンドメイドはさっぱり進まずでした。


でも後少しなのです!!



*はる*はる*-2013082712450001.jpg


明日2つ完成させる予定です。


頑張るぞ。





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村