*オーダーあめ玉がま口3つ目&今日は…♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~(´∀`o)


今日からみんな学校に行きました~あげあげ

は~、なんて平和なんだ~(´∀`o)musiclove



その上昨日お昼寝しないで夜中まで起きてたチビ君が、

疲れ果てたのか今朝はなんと11時半まで寝ていたんですよ~ラブ

なので午前中はホント静かな静かな素晴らしい時間でしたmusiclove


おかげでハンドメイドが凄くはかどりましたよ~。




オーダーのあめ玉がま口3つ目が完成!!


これ1度完成したけど納得いかなくてほどいたんです。


そして今日やり直して完成したのがコチラですキャ



*はる*はる*-2013082614090000.jpg


可愛いマカロンの生地で作りました~ラブラブ


口金も最初は茶色だったんですが、

コチラの色に変更しました。


持ち手はピンク~Wハート

*はる*はる*-2013082614090000.jpg

後ろ側~。

こちらも可愛いですよね~。


可愛い柄が出る様にいいとこだけを選んで裁断したので、

結構贅沢(ムダいっぱい)に生地を使っちゃいました!!


でも可愛く出来たからそれで満足~(´∀`o)♪

*はる*はる*-2013082614090000.jpg

今回は柄があまりにも可愛いので、

タグ等はつけませんでした。

その代わりサイドのマチ部分にレースとタグを付けましたラブラブ


ラブリーでしょラブラブ



*はる*はる*-2013082614090000.jpg


撮影ではこのタオル↑を入れて撮影してます。

フェイスタオルより小さく、ハンドタオルより大きいサイズのタオルです。

(すいません、なんか説明が大雑把で…汗2

なのでかなりの量は入るんですよ。


内側はキルティングです。

*はる*はる*-2013082614090000.jpg


マカロン柄って初めて使ったけど可愛いね~あげ



どうですかはてなマーク

*はる*はる*-2013082614100000.jpg



可愛いですかはてなマークはてなマーク

(しつこいはてなマーク


*はる*はる*-2013082614100000.jpg



やっと3つ完成~。

(あれ、画像暗いな~)

*はる*はる*-2013082614100000.jpg

後2つが第一本命と第二本命~。


そちらは2つ共表地完成。

後は裏地縫って本体作っちゃいます。



そして今日は私の誕生日なんですよね~テヘッ


きっとみんなろくに覚えてないだろうなぁ~って思ったけど、

今日からみんな学校行って静かな時間を満喫したし、

チビ君もいっぱい寝てくれたし、

もう結構満足~って思ってたら、

次女と三女が今夜の夕飯作ってくれるってきゃー


凄く嬉しい~。

ハンドメイドし放題だ~音譜


まぁ、多分後片付けは私なんだろうけど。

それでもよし!!


少し前にいい物を購入した~ってアップしましたが、

パパさんからはプレゼントとして、

実はロックミシンを買ってもらったのです!!


不具合があったので修理に行ってしまい、

まだ手元に来てないんだけど、

部品交換してしっかり直ってから来るのでそれはそれでラッキー音譜



めでたい歳ではありませんが、

やっぱり祝って貰えると嬉しいですね~(´∀`o)


今夜はチキンライスが出てくる予定らしいです。

それまでゆっくりがま口作ろう~~~~っとあげ







コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村