*今日もレッスンバッグ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはほのぼの



なんか、明日で夏休みも終わりだけど、

子供達が異常にバタバタ興奮していてママもうグッタリ燃え尽き症候群なく

やっぱり今日もあわただしくて気持ちが落ち着かない。


昨日次女に作ったレッスンバッグの余った生地で、

羨ましそうに見てた三女にもレッスンバッグを作りました苦笑汗2


あんまり残ってないかったので

次女のより一周り小さくなりましたが、

まぁまぁ可愛く出来ました。



*はる*はる*-2013082416350000.jpg


昨日の画像とほぼ同じで面白くもなんともないでしょうけど許してね苦笑


次女のは持ち手も共布で作りましたがもう生地が残りわずかだったので、

三女のは市販のアクリルテープにしました。


うん、やっぱこの生地可愛いなぁ~ラブラブWハート


*はる*はる*-2013082416360000.jpg


内布は脇に放置してたキルティングがまさかの同サイズ!!

図って裁断しておいたんかい!?

って突っ込みたくなる位ピッタリでミラクルだったのでこれにしましたあげ



*はる*はる*-2013082416370000.jpg


昨日の次女のと、今日の三女の並べて記念撮影ですキラキラ☆

*はる*はる*-2013082416380000.jpg


この生地後本当にハギレ程度しか残ってません。


私にしてはちゃんと使い切ったなぁ(´∀`o)


エライ。



今夜は24時間テレビを見ながらがま口頑張りますテヘッ





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村