*オーダー・あめ玉がま口2つ目* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは水



昨夜1時半までと今朝7時半から少しずつ

オーダーのがま口を作ってました。

チビ君が寝てる少しの間でしたが、

夜と朝に1時間位ずつ出来たので割りと進みましたよ~あげ


では早速昨日作ってたあめ玉がま口のご紹介です。



今回は真っ赤なげんこのあめ玉口金マルキラ☆

*はる*はる*-2013082215410001.jpg

後ろ側。

パッチに見えるけどパッチ柄の生地です。


*はる*はる*-2013082215420000.jpg


マチをつけたのでプックリですラブWハート

*はる*はる*-2013082215420001.jpg


正面から~。

口金は12,5センチです。

お子様にピッタリサイズハート

*はる*はる*-2013082215430000.jpg


マチはピンクの花柄生地です。
柄×柄でなんだかスゲー…汗2って感じですが、

私はこんな感じが大好きなんですキャハート

*はる*はる*-2013082215430001.jpg


内布は可愛いピンクドットのキルティングなので、

かなりスッカリしています。

勿論自立しますよ。


*はる*はる*-2013082215440000.jpg



縫い付けは赤い刺繍糸です。

真っ赤なげんこに真っ赤な糸でめっちゃ可愛いんですよ~あげ

*はる*はる*-2013082215440001.jpg


後3つ同じ形で作りますよ~。


1つは頑張ったので後口金に縫い付けるだけまで出来てます。

この後縫い付けますね~。



そうだそうだ!!


こしさんにアップするって言っておきながら

スッカリ忘れてたんですが、

今回がま口の型紙を作るのに参考にしたサイトのご紹介しますね。

がま口の型紙の作り方で多分一番わかりやすいと思います。

是非がま口自作されたい方はご参考にどうぞ→








コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村