*いつの間にか2万アクセス超えてました。* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはテヘッ


なかなかオーダーが進まず申し訳ないなぁ~と思いつつ、

まだまだちびっ子達に振り回されていますなく

でも夏休みも今週いっぱいで終わりあげ


もうちょっと頑張るぞ。



3月にアメブロに引っ越して来て、

しばらく経ってからカウンターを設置しましたが、

昨日の時点でカウンターが2万アクセス超えてました(´∀`o)ハート


いつも遊びに来て下さる皆様ありがとうございますラブ


前ブログの方も更新しなくなってからも

1日にそれなりのアクセス数があり、

そちらもいつの間にか6万アクセス超えてました。


前ブログではカウプレ企画をよくやってましたが、

委託やイベントを始めてから余裕がなくなりまして~苦笑汗2


今回も2万ヒットのプレゼント企画したかったんですが、

オーダーと9月のイベント参加の作品作りに追われてまして、

残念ですが出来そうもありませんshoko誠にすいまめーん



でも9月の中旬になったら納品も終わり、

イベントへの参加は当分ないので出来そうかなぁ~と思ってます水


今がま口マイブーム到来なので

きっとプレゼントはがま口だと思います。


まだまだ先の話ですが参加して下さる方がいたら

待ってて頂けたら嬉しいなぁ~テヘッ




オーダー2つ目チラ見せです。


*はる*はる*-image.jpg


明日は仕上げようっと。





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村