*オーダー・あめ玉ミニがま口1つ目* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはテヘッ


やっとや~~~~っとオーダーのあめ玉口金の

がま口ミニバッグ1つ出来ました!!



ではいっぱい画像ですWハート


*はる*はる*-2013081916290000.jpg


お子様用なので可愛いタグとレース付けました。


後ろはシンプルにねテヘッ


今回は初めてマチ付きの型紙作ってみましたが、

なかなか可愛い形に出来たんじゃないかな~ラブあげ


*はる*はる*-2013081916310001.jpg


内布は生成りの生地で超~シンプルに。

でも縫い付けたのが赤の刺繍糸なので、

内布に赤く見えて可愛いと思います。


*はる*はる*-2013081916340000.jpg



ひとつ残念なのが、今回かなり久しぶりのハンドメイドなので、

うっかり接着芯を入れるの忘れちゃった…shoko汗2


だからちょっとヨロっとした感じになってしまいました。



でも中に色々詰めたらプックリで可愛いですハート

*はる*はる*-2013081918300000.jpg


結構いっぱい入ってるんですよ~。


*はる*はる*-2013081918310000.jpg

これ全部入ってました。

ハンカチ・ポケットテッシュ・がま口小銭入れ・シュシュ。



*はる*はる*-2013081918350000.jpg


お子様用ならこれで十分な位の大きさだと思います。


持ち手は市販の物ですが、

もしご希望ならポシェット用に長いタイプを作りますので、

fuwa-mamaさん、遠慮なく仰って下さいね。


この後もう4つ作りますので、

その中から選んで下さいね~♪





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村