*手づくり市での戦利品♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは(´∀`o)


今日も暑い~。


今日はパパさんがお休み返上で東京に出張。

次女&三女はイベントはmusiclove

長女は午前中ボランティアでイベントにスタッフとして参加。


私は予定ないけどみんなの送迎~くるまaya


今はチビ君と長女が寝てるのでとっても静かだよ~(´∀`o)

あ~、幸せ。



昨日お薬師さんの手づくり市の行ったのですが、

これまたヤバイ位に暑くって、

じっくり見たかったけど熱中症になっちゃいそうで

思ったより速攻で帰って来ました苦笑汗2


でもシッカリとゲットして来たんですよ、可愛い物をハート



じゃ~~~~ん!!

可愛いミニバッグとがま口ポーチ。



*はる*はる*-2013080912490000.jpg



お散歩サイズの可愛いミニバッグ。

歩いてたらこのバッグがビビーーーーっと目に飛び込んできたラブ


*はる*はる*-2013080912510000.jpg


*はる*はる*-2013080912500001.jpg



作家さんといっぱいお話しして、内布にもこだわりがあるので、

是非中も見てって言われて、

この他のポーチとかも見えてもらったら、

なるほどね~音譜

って、納得。

表地と内布でストーリーになってるんですよ。


他の作品も可愛かった~。



こちらはがま口ポーチWハート


*はる*はる*-2013080912520000.jpg



持ち手もすっごく可愛いし、

こちらの方も内布が可愛くてしかも花柄に蝶のワンポイント有りお花。蝶



*はる*はる*-2013080912530000.jpg





どっちも可愛いでしょ~ラブWハート

って言うかどっちも黄色じゃん。


昨日は黄色気分だったんですね。


*はる*はる*-2013080912540000.jpg



後コレ。

すっごく小さな金魚が入ってるトンボ玉あげ



*はる*はる*-2013080912570000.jpg


金魚すくいの袋のイメージで作ったそうです。


うまく写真撮れなかったけどキラキラしてて凄くキレイなんですよ。




今日はお天気いいのでオーダーがま口用の生地に水通しして乾かしてます。


これから型紙作製しよっとハート








コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!



ハンドメイド(布) ブログランキングへ






にほんブログ村