*でっかいドットの移動ポケット4つ完成&納品して来ました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~マルキラ☆


今日は大忙しの1日でした。

朝7時に起きて昨日作ってた途中の移動ポケットを作りました。


早速画像をどうぞ(´∀`o)



*はる*はる*-2013080808450000.jpg


でっかいドット柄の移動ポケット4つ完成ですマルキラ☆



*はる*はる*-2013080808460000.jpg


後ろはチロリアンテープで可愛くねテヘッWハート

*はる*はる*-2013080808480000.jpg


ポケットテッシュカバーの他にカバー裏にポケット1つ、

フラップ裏にポケット1つあります。

*はる*はる*-2013080808490000.jpg



*はる*はる*-2013080808500000.jpg


ド派手なドットに負けない39チケットタグあげ


このタグ好きだからチマチマと大事に使ってたけど、

在庫あと残りわずか…。



それにこの生地、本当はバッグ作ろうと思って買ったのに、

移動ポケットにしちゃったからこちらも残り僅か汗2


少し柔らかくて結構伸びる感じの生地だったので、

折って畳んでる時は凄く扱い難い生地だなぁ~って思ったけど、

出来たらめっちゃ可愛いじゃな~~いきゃーあげ


凄く気に入ったんだけど、今朝出来て午後には委託先に行ってしまいました。

もう数日間眺めてニヤニヤしたかったなぁ~♪



お昼までかかって値札つけて、午後から出掛けて来ました。


お薬師さんの手づくり市にも行って来て、

やっぱりちょこっと可愛いものをゲットして来ましたきゃはっ♪


それは又明日にでも。



その後委託先に納品して来ました。


今日は少しゆっくりジックリお邪魔して、

他の作家さんの作品も拝見しました。


でも手づくり市で買い物したのでこちらではグッと我慢苦笑



明日からはオーダー頂いたがま口に作製に入ります!!





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村