*ガーリーな?移動ポケット8つ完成* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは(´v`)



明日は委託先に納品に行こうと思っているのに、

この期に及んでまだ移動ポケット作ってる途中です汗2


なんかね~、

やっぱね~、

夏休みってダメだねなく


さっぱり進まない~~~。



でもかなり以前に作っててついついがま口作りにハマって、

そのまんま放置プレーだった移動ポケットを仕上げましたあげ



今回はガーリーな感じWハート


爽やかなグリーンとド派手な赤の生地で作りました。


*はる*はる*-2013080715530000.jpg



今回はすっごく簡単な形の移動ポケットを作ってる途中で、

このダイソーのポンポンテープを見つけたので、

ちょこっと手間をかけてテープを挟んで可愛くしましたよ~(´∀`o)Wハート


*はる*はる*-2013080715540000.jpg

微妙にテープの色が違います。

乙女過ぎるリボンもつけましたハート

*はる*はる*-2013080715540001.jpg


内布はオレンジストライプです。

もう~全体的に元気いっぱいな移動ポケットになりました。

*はる*はる*-2013080715560000.jpg



こっちはちょっぴり大人しい感じのグリーン。

あんまり派手なの好きじゃない子も使って貰えるかなぁ~って。


*はる*はる*-2013080715580000.jpg

リボンはブラックでこの2種類リボン

*はる*はる*-2013080715580001.jpg


内布は同じです。

グリーン×オレンジもいい感じですよねテヘッ


*はる*はる*-2013080715590000.jpg


後ろはチロリアンテープです。

*はる*はる*-2013080716010000.jpg



ポケットテッシュカバー付きの移動ポケットを3つしか作ってなかったので、

今急いで4つ作ってるとこです。


明日午前中に大急ぎで値札付けて、

午後はお薬師さんの手づくり市にも行きたいし、

それが終わったら大急ぎで納品に行こうかな~っと企んでますにひひ



あっ、同じ委託先の作家さんも復帰したとの事だったし、

明日は財布を忘れて行く位の気持ちじゃないと散財してしまいそうな予感~。






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村