*あめ玉口金でがま口ポーチの型紙完成* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~(´v`)


やっと梅雨が明けたかなぁ~って思ったら毎日猛暑…。

暑すぎて脳みそドロドロって感じ汗2


そんなドロドロの脳みそを必死で奮い起こし、

オーダー頂いたがま口の型紙を作りました(´v`)♪



*はる*はる*-2013081019110000.jpg


画像が暗くて見えにくいとは思いますが、

今回はあめ玉口金使いますマルキラ☆


オーダーは以前作ったがま口ミニバッグなのですが↓

*はる*はる*-2013072818440000.jpg


娘さんとママさんでお揃いでとの事。


ママさんはこのミニバッグの形で口金のサイズを大きくしてお作りします。


娘さんはあめ玉口金の薄紫でお作りするのですが、

この口金はカン付きなので、

市販の持ち手を付ける形になりますWハート


それにくし型と角型なので形を違ってきます。


なので全くお揃いじゃないのですが、

生地や色合い等でお揃い感を出していきたいと考えてますよ~テヘッ



これから娘さん用とママさん用を数点お作りして、

その中から選んで頂きます。


今日はマチ付きタイプの型紙初挑戦なので、

これがどんな形になるかドキドキですきゃはっ♪



明日は試作作ってみますね~。





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村