*初!チビ君のハーフパンツ!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはテヘッ


今日は何だかネットの状態がめちゃ悪い。

なんでだろうぉ~はてなマーク


1回書いたブログ…

いきなりフリーズして回線切れた水



この頃がま口ばかり作っていますが、

今まで苦手だったがま口が作れる様になったら、

なんか何でも作れる様な錯覚がして、

今まで手を出す事がなかった物に手を出してみました!!


これです。

チビ君のハーフパンツです水



私の好きな赤いブロックチェックで作りましたWハート


*はる*はる*-2013073119010000.jpg


パンツの裾にアンカータグをつけましたいかり

*はる*はる*-2013073119010001.jpg


チビ君に履かせてみたらピッタリでした水

*はる*はる*-2013073118590001.jpg


写真撮る為にチビ君を取り押さえる次女ワラ

*はる*はる*-2013073118580001.jpg

しゃがんでも苦しくなさそうでした水

*はる*はる*-image0008.jpg


パンツとか作った事ないからかなり時間かかりました。

でも普段洋服とか作る人ならあっという間に出来るんだろうなぁ。


夏場にピッタリなのでまたサイズ変えて作ってみたいです水あげ






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村